

クリスマスのお役立ちリングとネックレス



みなさまこんにちは。
フェニシアFeniciaです。

本日も新入荷情報です。

k10ダイヤモンドリングネックレス

今日のこのリングとネックレスは、
Feniciaのオリジナル商品ではありません。

それでもデザインコンセプトなど
Feniciaのテイストと共通する点があります。


すべてのデザインに共通するダイヤモンドを囲むミルグレイン
とてもきれいでクラシックな雰囲気もよく出ていますね。

PB270078s13.jpg

ネックレスも非常に繊細で、かわいいボールが
アクセントになっています。

そのほかイエローゴールドの60cmや70cmのチェーンなど、
レイヤードにして着けていただいても良いかと思います。

PB270079s13.jpg

リングもネックレスも2パターンあるので、
お好きなほうをお選びください。

PB270087s13.jpg


PB270083s13.jpg



皆様のクリスマスがロマンチックになるように、
このリングやペンダントたちが、
お役に立ってくれると思っております。


さてオリジナルの新作情報も近いうちに出来てくる予定です。
楽しみにしていてください。



最後にFeniciaブランドのクラシックライン
k18エメラルドカットダイヤモンドリング&PTマリッジリング
をお買い上げいただいた、

杉並区在中のAご夫妻。

ありがとうございました。

そしてご結婚おめでとうございます。

お二人に目の前でリングの交換をしていただいた時、
私とても感動しました。

しつかりと見届けさせていただきましたよ。

これからもどうぞお幸せに。




それでは次回もお楽しみに。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール
こちらではフェニシアFeniciaの新作オリジナルジュエリーをご紹介しています。

fenicia

Author:fenicia

フェニシア
東京都杉並区上荻1-9-1 タウンセブン1F
アクセス
Fenicia 荻窪タウンセブン1F
リンク
ご質問などはこちらへ
phoenicia118@yahoo.co.jp
