

ルビーイストな貴女へ

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
お天気が良くてお出かけには最高でしたね。

さて、前回に続き、良質なルビーをメインに使った
新作リングのご紹介です。

K18 PG ルビー リング
0.735ct
¥125,000

色もバランスもグッドなルビーをK18のピンクゴールドの
ソリテールリングに仕上げました。


143089981102.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

貴石の四姉妹

フェニシア定番のローズカットダイアモンドリングのバリエーション
が増えました。

今回は、良質のルビー&サファイアが手に入り、
特にお勧めしたいリングになりました。

大きさも同じくらいのラウンドカットですから、2本重ねも
ありですね。

ただ一本は、ダイアモンドにしないとトゥーマッチ?

14308251730.jpg

やっとこれで念願の四姉妹のお披露目ができました。

お時間のある時、ゆっくり見にいらしてくださいね。

14308248280.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

桜色

こんにちは、Feniciaです。

今日は、あいにくのお天気でした。

せっかく桜が咲いてるのに、とても残念です。

さて、今日の新作のお知らせです。

13948692590.jpg


桜色とは言えませんが、桜色からインスパイアされた

柔らかなピンクゴールドの18Kのリングに、シャープなカットのルビーです。

とてもキュートでチャーミングな仕上がりになりました。

ぜひ、お店に寄って試着してみて下さい

13948692790.jpg





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

春に向けて

こんにちは、フェニシアです。

皆様、今日も寒さに負けず、頑張っていらっしゃいますか?

フェニシアでは、もうすぐ来る春のご用意にかかっています。


本日は、入園・入学・フレッシャーズに関するご紹介です。


13921156110.jpg

K18 パール ステーション ネックレス

¥59,800

K18 パール ビアス

¥13,800


13921156850.jpg


チョーカーだとフォーマルな印象のパールも、
このような、ステーションネックレスとしてなら、
普段使いにいかがででしょうか?

ピアスと揃いになれば、華やかな場でも効果的にお使い
いただけると思います。


お時間がありましたら、ぜひ店頭で手に取ってご覧ください。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

シンプルだからお好みで

こんにちはFeniciaです。

今日は出来上がったばかりの

シンプルなリングをご紹介します。

K18YGとk18WGの

2パターンの展開になります。


18KYGリング


18KWGリング


シンプルなデザインなので、

2本を重ねたり、

あいだに別のリングをはさんだり、

自由に楽しんでいただけたらと思っています。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール
こちらではフェニシアFeniciaの新作オリジナルジュエリーをご紹介しています。

fenicia

Author:fenicia

フェニシア
東京都杉並区上荻1-9-1 タウンセブン1F
アクセス
Fenicia 荻窪タウンセブン1F
リンク
ご質問などはこちらへ
phoenicia118@yahoo.co.jp
